ファビーニョの息子はプロで頑張ってる話

2017-04-19 20:37:56 | Weblog

ファビーニョが先日、日本へ来た事はブログでも紹介しました。

で、その時息子さんのレオ君も来るのかなと思ってましたが、同行せず。
その間、レオ君は着々とプロのサッカー選手の道を歩んでいたということです。
現在はブラジルからスイスのリーグへ移籍しているという話は聞いています。

今朝のFacebookにはファビーニョの奥様から、レオ君の選手としての動画(投稿が16年です)
が紹介されました。
これを基にいろいろ調べてはいるのですが、とにかく「レオナルド・サントス」という名前は
巷に溢れていてなかなかヒットしません。
活躍してくれることを祈るばかり。



で、動画を見るとボランチとして背番号15を背負ってますね。
ワンタッチパスからその後の動きは機敏です。
点に絡んだシーンがほとんどないので、あまり迫力はないですがこのまま順調に育ってもらいたい。

できることなら大成してアルビで。
大成してしまったら、契約金高くて取れないか。
ファビーニョも現在はブラジルで監督として活躍しています。
近い将来、親子鷹としてスタジアムで見てみたい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週土曜はダブルヘッダーだ... | トップ | 古巣対決 vs FC東京戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。