熱烈的アルビレックス Maximum

降格は予定通り大宮と甲府。優勝はまさかの川崎。レオ残念。

都市伝説ジョン・パトリック

2017-06-16 20:51:50 | Weblog

あー、なんだかなぁ。
ルヴァン杯は平日開催のため、基本ナマで試合は見れません。
唯一スカパーでのみ映像としてジョンを見てました。
アウェーでのマリノス戦でのあの強烈なシュートが頭に残ったまま、「双方合意での契約解除」と
相成りました。
何が悪かったんでしょうか。
実力? それともアルビの戦略に合わなかった?
それとも・・・ただチームの水に合わなかった?
ソウザやリンドマール、ダヴィなみの速さ。5か月間の在籍。
インスタグラムだと度々家族の動画見てたので、本人よりも息子の顔の方をよく覚えてしまってた。

人間性は悪くなかったと思うのですが、リーグ戦で使えなかった理由がよくわからない。

しかも監督が代わっても使われなかった。
根は深いようです。

で、代わりの助っ人をすでに手配中なのか、もしくは今の陣容で我慢するのか。

個人的には・・・使える、というか強力なFWを急募!!!

**************************************

明日は今季初のナイター。
裏天王山オレンジダービー大宮戦。
今年はオレンジが弱い。
アルビに大宮、J2は山口、野球は巨人。
何とかせんと。


というわけで満を持して「参戦」します。

今月は週末は毎週新潟でした。
そして明日も帰ります。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リスタートが切れるのか 大宮戦 | トップ | 急募! 1トップFWのできる人... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参戦お疲れ様でした (雷の翼)
2017-06-17 21:10:09
何も言えないですね・・・はぁ。

今日で完全に「チェックメイト」を宣告されましたね。
ス○ロボでのある会話を思い出しましたよ。
今のアルビレックスに当てはめると・・・

「なぁ、ネゴシエーターだろ?(J1残留、)何とかならないか?」
「契約が成立している(守備の脆さと決定力不足が深刻な)以上、どうにも出来ない」
「プロの口からも死刑(降格)宣告かよ・・・」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事