熱烈的アルビレックス Maximum

シーズン終了。早く体制決めれ!

ビスケット杯 浦和の優勝だとさ

2016-10-15 19:43:39 | Weblog

浦和さんおめでとうございます。
新潟レッズさん、年ですよ、年。
今日の祝い酒は控えめにね。

ま、ガンバがもう一歩詰めてれば、PK戦決めてればとかありましたが。
じっくり見させていただきました。

このブログでもキーワードにしていた攻守の切り替えの早さ、これでしょうね。
ガンバの攻守がヒントになりますね。
アルビにはアデミウソンはいませんが、ラファエルがいますのでトラップミスさえしなければ
いい試合すると思いますよ。

当然浦和は3バックですが、その弱点とかはよくわかりました。
ただ、これを攻略するのにアルビの選手が慌てず、うまくやれるかどうかは別問題ですが。
ズラタン怖いよ、興梠怖いよ。
宇賀神無理して出なくていいからね、とかもう願い事ばっかりですが、川崎、ガンバ、浦和に負けずに引き分けたのはアルビだけですがな。

少しは自信もって怖がらずにサッカーしてください。
とにかく今日は酒を大量に浴びて祝ってください。
二日酔いが数日続きますように・・・。

***********************************

今日は本当にいい天気でした。
朝から久しぶりに山形高畠まで足をのばしました。
帰りはいつもの道の駅でまったり。


しかし本当に同じ年齢層のライダーとか年金ライダーばっか。若いライダーが出ないと日本は滅ぶのだ。


帰りにチケットを買ってきました。


半年ぶりに栃木戦見に行きます。
メイン指定はほぼ売り切れ。栃木のくせに~!
やっぱ成績が良くないとね。

午後はサッカー見ながらこいつらの面倒を見る。


メルモがいるからなのか、いつもこの時期にくる発情がない。
まあ年もあるのかな。来年で10歳。
いつの間にか白くなってます。

一方、見て見てのメルモ。


改めて見るとでかくなってますかね。

でも、やることは子供です。


かまって! かまって!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一週間後に迫った正念場 | トップ | グリスタに陣中見舞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。