熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

柏戦に勝つ! という意気込み

2013-07-05 19:38:30 | Weblog

サポをやるからには、いつもこのくらいの気迫が前日には目一杯あるものです。
翌日の遠足を待ちきれない小学生とか、初デートで緊張して眠れないヤローとか、
翌日、会社の研修会でハラハラして眠れない社会人とか・・・。

そうです。
明日は会社の研修会です。(な・ん・で、いつもいつも毎年この日なのだ・・・)
去年は…サポーロ?

行ったよなー。ナンデ行けたんだろう・・・?。(遠い目で)


ま、素朴な疑問は置いといて・・・

明日もウチの親戚の誰かが不幸に巻き込まれるであろう、そんな柏戦です。
(申し訳ないがスタジアム入りはギリギリかもしれまへん)

*****************************

明日の柏戦どすえ。

スタメンは上の如し。
まあ、当てになりませんけどー。相手の布陣は。
大輔が控えなのがねー。
仕方ないか。3バックだもの。
3バックで光るのは千葉ちゃんなのだ。
ま、後半だけでも顔見せてください。
(顔を見せるということは柏がリードしているということか・・・。じゃ出なくていいや)
恐ろしい れあんどろ・どみんげす (通称れどみ)がケガでいないので、安心ーなんて思ってたら
大間違いです。
一番怖いのはやっぱり工藤ジャマイカ・・・。大谷も嫌だな。

とにかくだ。
柏で好きな選手はいない。(いやらしい選手が多くて苦手だ。(一応褒めているつもりだが))

で、これに対してアルビはどう戦うのか。
代わり映えしません。
っつーのも、これまでやってきた事の精度とスピードを高められているかどうかに掛かっています。

つまりはいい形で堅碁にパスが送り出せるか、達也をしっかり活かしきれるか、サイドは素早く正確な
クロスを供給できるか。
そして、守備では東口選手の復活です。
満を持しての復活です。

これで黒河選手がスタメンだったら、正直黒河選手を褒めるべき。
そして、ヤンツーさん、どんだけ固いねん!!!

となることでしょう。

また達也の出場時間ですが、よく考えるとイーブンの場合はフル、リードしていたら80分くらいでヒデに
交代、負けていたら・・・早めにヒデに交代のような気がします。
川口君のところもそうでしょう。
いつ征也と交代するか、そのタイミングです。

個人的には中断明けの勲も見たいので、リードしてレオと交代していただければ・・・幸いでごさいます。

ポイントは成岡とレオ。
toto的にはアルビの勝ち1本買いで。(ほとんど願望入りだが)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉監督置き去り事件は必然... | トップ | 夢の世界でした。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ALBI・・・ネタ(閑話休題) (北陸道)
2013-07-05 21:45:15
え~アルビてタナタツも「アルビにこれて良かった」
て言っているくらい・・ALBI-REXーNIIGTAの略でないの?

てえ~あなた~ちゃいまっせ!
おフランスにALBIて町が存在してますわ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%93
(ちなみになにわにもアルビてショッピングセンターがあるそうな)
http://www.albiosaka.com/


そして本日モンペリエ~アルビまでツールドフランス第7ステージが通ります。。。て。。ゴールやないか!
http://www.letour.fr/le-tour/2013/us/
http://albi2010.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

出場している全日本チャンピオン新城ステージ優勝目指してがんばれ!

アルビもスワンでゴ~ル!て叫びたいですわ!

リーグ再開前なのに新ネタなしなもんで・・・・失礼しました。。。








チェンダイさんたいへんだ! (北陸道)
2013-07-06 17:48:55
クナンがおらんで、濱やんが先発や!
なんでキクチを先発させんのじゃ?
午前中のラジオでクナン体調不良で別メニューて言ってたけど、情報戦かと思ってましたわ。。
なんでよりによって再開ホームで、大分のごちんこ敗戦みたいでっせ。。
奇跡が起きて勝っくれ!
(><)
タナタツ前半で交代・・奇跡よ起きろ (北陸道)
2013-07-06 19:36:44
脳震盪の影響?90分どころか25分で交代とは。。

交代のヒデが黄札もらう。。。

ほんと奇跡よ起きてくれ!
前半ヒガシが神掛った守備? (北陸道)
2013-07-06 20:03:06
守備が不安定でヒガシの見せ場ばかり?
点は取れそうにないですか?
ミラクルヤン ツー (北陸道)
2013-07-06 21:09:51
奇蹟が起きた。。
今までは、柏に逆転されて、ジエンドだったが、同点さらにロスタイムにさよなら逆転勝ちとはまさに今のアルビではミラクル、ミラクルヤン ツー。。

今日の勝利に乾杯

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事