熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

いわゆるスミイチというやつですね(vs FC東京戦)

2015-03-18 21:24:46 | Weblog

やっぱりなー、というか先制してウダウダやってて気がついたら逆転されていたでござる。
あまりにも開始2分の先制がきれい過ぎて、酔ってたか?
そう思うようなその後のグダクダ感。
とにかく前半途中まではクロスとかに精度ではなく、意外性が光って可能性は見えた。
が、フィニッシュは・・・目も当てられない。

期待の大、前野、川口、そして山崎、指宿、成岡と、前半は本当にインテリジェンスたっぷりのサッカーで
久しぶりワクワクしていたが、後半に入りやや対策を取られ始めると、だめだね。
ここがリーグ戦レギュラー人の違いか、試合の慣れというものか。

レオ様一人じゃ勝てませんわ。
固められてカウンター、おんなじことやられてますね。

*****************************

これでナビスコ杯も勝利なし。
いったい初勝利はいつになるのでしょうか。
(この1敗でもう、ナビ杯はいいや・・・と投げやりになっています)

前野はコルテースいなきゃレギュラーになれるかも。
大は前半が光ってました。
健太郎は不運としか言いようが無い。
ラファエルはしっかり決めてくれ。
コースケはやっとだね。リーグ戦にも弾みがつくでしょう。
川口くん・・・がんばっているんだけどなー。
レギュラー取れるとこまでいってないか。

石川の同点弾は防げたと思う。
もっとガツガツ行かなきゃいかんなと。
それよりも悔しいのは、点が取れるタイミングが何回もありながら、モノにできないフィニッシュ。
ヒットしなさすぎ。

リーグ戦で絶対響くと思う。

日曜の柏戦、耐えるところから始まりますが、フィニッシュの精度に注目したいと思う。

今日は疲れました。
(負けたのに悔しさがそれほど無い自分が腹立たしいのですが。)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半残り10分の躍動に可能性... | トップ | 柏について考えてみる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (じぇじぇじぇ)
2015-03-18 21:49:07
みんな頑張っていますが、なかなか勝てませんね。
まぁ、まだ始まったばかりで試しながらやっていくしかないですかね。
先発メンバーと控えの差があまりないので、15対15位で試合すれば、ダントツかも知れませんが?
柏は、絶好調みたいなので、少し気が思いですが、気合い入れてビックスワンで応援しましょう!
日曜に備えしっかり予習してね! (北陸道)
2015-03-18 21:56:47
>それよりも悔しいのは、点が取れるタイミングが何回>もありながら、モノにできないフィニッシュ。
>ヒットしなさすぎ。

>リーグ戦で絶対響くと思う。

>日曜の柏戦、耐えるところから始まりますが、フィ>ニッシュの精度に注目したいと思う。

千葉戦へ向けての戦略もええけど。。。

日曜に備えしっかり予習してね!

https://www.youtube.com/watch?v=IXpnN-zSWDI
踏み台 (北陸道)
2015-03-19 21:37:56
ヒガシ、ゴートク、※千葉ちゃん、※大輔、※ケンゴ
※バックアップメンバー

生え抜き???が5人選出。。みんな出っていたやつらだ!

でえ?今のアルビからは0人

これが現実ですな。。。

柏戦は正念場!チェンダイさんも土曜のグリスタ
より日曜のスワンへ集中!集中!
読者の皆さんもチェンダイさんの柏戦必勝法に
期待してますよう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事