苦笑いするしかない敗戦

2016-10-29 20:26:25 | Weblog



何もかもがアルビに逆境の試練を与えています。
いっそ磐田も名古屋も甲府も勝ってしまえば、
楽になったのに。



今日の審判は、もうJ1で笛を吹かないでください。
新潟に来た時は容赦しません。
雨アラレのヤジを降らせます。試合に関係なく。

これで勝つしかないです。
もしくは湘南がまかり間違えて勝つしかない。
両翼をもがれたアルビ。
守備の要のレオ、攻撃の要のラファ、野津田、舞行龍、もう在庫一斉処分だ。
最終節、ベンチに7人もいるのか?

西村と増田がCB? ガクブルです。
ボランチは小林1人で。

それとカリウは使えますからラファの代わりで。
指宿と組むしかないか。

12年の時よりもっと奇跡になりそうだ。


残留したら一生語り草モノです。

それにしても残留争いの4チームが全部負けとは
さすがに予想してませんでした。
しかも名古屋が3失点のおまけ付き。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風が吹いてきた・・・のか? | トップ | 彼の望んでいるのは恐れずに... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大炎上 (雷の翼)
2016-10-30 03:14:20
誤審やらかした岡部拓人、やはりというかTwitter・SNS・wikiで散々叩かれて炎上状態ですね。
アルビサポーターのみならず、他サポーターやサッカーファンが批判を繰り広げるのには驚きました。
中にはここでは書けないレベルの強烈な書き込みも散見されてます。おお怖。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。