熱烈的アルビレックス Maximum

シーズン終了。早く体制決めれ!

グリスタに陣中見舞

2016-10-16 19:51:12 | Weblog

仙台を朝6時半に出発、4時間かけて国道4号をひた走り、栃木のグリーンスタジアムへ。
今日は栃木SC  vs 福島ユナイテッド J3の試合観戦です。
当然お目当ては勲とか辰徳、竹重、福島の高聖でしたがフルで見れたのは辰徳だけ。
高聖は帯同していない。

ほとんど辰徳デーでしたね。
PK蹴るの初めて見た。(相手がエリア内でハンド)
どっかのチームで見たシチュエーション。

で、勲はサブ。


後半から途中出場したので怪我ではないんでしょう。疲れか?
違和感か。

それでもチームは危なげなく3-1で勝利。もうちょっとでJ3優勝です。
このままいけば。


この試合内容の詳しくはこちらのサイトで展開中(ぼちぼちと) → ココ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビスケット杯 浦和の優勝だとさ | トップ | 明日は浦和戦 空気読めよ! ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえない話。 (ある吉)
2016-10-18 21:07:40
J3を独走中の栃木FC。竹重・山形・勲と懐かしい名前が・・・・。そういえば、河原なんかもいたっけ。来期はJ2かぁ。アルビも残り3試合で勝ち点4以上は取らないととんでもないことに。
でも、宇都宮だったら容易に応援遠征できるかも。~~~なあ-んて『ありえない話』を寝ていて夢に見ていたようでした。(悪夢にうなされて危うく、目が覚めました)さあ、今週から新潟の本領発揮だあ。絶対J1残留!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。