今週の人事通達 

2016-11-26 08:03:51 | Weblog

先日からの冷え込みで体がホントに「しばれる」状態です。
アルビも全然補強の報道もなくガッチガチの身動き取れない状態かなと思いましたが

どっこい!

いろいろあったようでまとめてみました。



今回は社長スタッフ含めて相当異動があると見てますので追加です。
青は残留、入団、昇格確定。
黄色は報道ありだけどまだ未定、白は未定。
ピンクは残念、移籍退団となります。

お声掛けした選手も入れようかなと思いましたが、ややこしいので入れません。
で、堅碁は磐田に決定した模様。(こればっかりは仕方ないね。)

先日ユースから長谷川君(天皇杯とか出てましたが)の昇格、おめでとうございます。
そしてアルビシンガポールから河田君、おめでとうございます。
どちらも調べてみると逸材ですので即戦力の期待が大。

そして正式ではないですがコルテースの退団、移籍が決定した模様。
みなさん情報が早い。
ま、日本でなくて良かった。左サイドの重戦車は不発が多かったですね。

そして昨日遅くに噂になった中盤の要、攻撃的MFにブラジル2部のCRBからこの選手を獲得した模様。





マテウス・ガウデザーニ 24歳。
すでにオレンジを纏って練習しているようです。(笑
で、そのプレー集も上がっているようなのでここへ。


ボランチするにしても前目でどんどん攻めるタイプ。
よほど周りがしっかり付いていかないと不発に終わる可能性も。
若さが魅力です。できればレオと組ませてみたいが・・・レオの動向が…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中野次期社長確定か | トップ | 驚き、桃ノ木、ファジアーノ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。