仙台-新潟 弾丸日帰りツーリング (vs  ノジマステラ神奈川相模原 前編)

2017-05-03 21:26:18 | Weblog

ゴールデンウィークなんぞは無く、単に今日1日ポッカリ休日だった事、天気図が終日晴天模様だった事でツーリング決行。
これまでK1200RSでは1日50km以上の走行はしたことがなく、しかも後部にバーニア(サイドバッグみたいなもん)をつけて走ったこと
もほとんどないので、これも兼ねての朝ツーリング。朝7時に出発。
とりあえずバーニアにはカメラを積んでみた。



本当は高畠町でやめるつもりでした。
三重塔にこいのぼり。このショット撮れただけで帰ろうかと・・・。
ただ天気が良く気温もほどほど。
もしかしたら新潟まで行けるんじゃないか?
(レデーィスが今日五十公野であるのは知ってたけど、帰りが夜になるし、明日は仕事だ)

まあ次の道の駅の飯豊まで行くかと。
が、巷は連休でしたね。
とにかく激混み。

やめてその先・・・とか言ってるうちに村上まで60kmとか標識が。
あー、こりゃ五十公野行けちゃうぞっと。
五十公野についたのは11時。


駐車場にバイクを停める。
もうどこも満車状態。
バイクを止めたら横付けするご老人のスクーター。
「いつもここに止めるもんだで」
どうも若いころCB750に乗っていたのだけど、体力なくなってスクーター125CCにしたそうな。
いろいろバイク話をして、レプユニ着込んで(実はバーニアに仕込んでますた)競技場入り。


何年振りかいな。



席はメインの真ん中一番前。

今回の対戦相手はノジマステラ。今季1部に昇格した新顔。
ここまで無敗を誇る好調なチーム。


さて練習開始。


ゴール裏・・・というかコアサポゾーン。


練習終わる。


あっという間に試合開始です。


ノジマステラのメンバー


胸スポンサーは テレビ神奈川ですな。
外人GKはリチャード。これが長身で反則。



一方アルビ。
前節とほぼ同じ。



トップチームにもこのくらいの笑顔が欲しいところ。(無理か)



試合開始です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノーチャンス、ノーゴール、... | トップ | 仙台-新潟 弾丸日帰りツー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。