熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

勲の咆哮 ふたたび

2017-03-08 21:05:28 | Weblog

コメントありがとうございます。

〇アルビーノさん
ロメロがようやく出場停止からの復帰、そして貴章、ガリャとまだまだ始まったばかりのシーズン
ですが、ホニとの連携は時間が解決してくれるとは思います。
楽しみといえば楽しみですが、のんびりとは構えていられませんね。
まずは清水戦。どういう布陣で戦うのか、予想が難しいですね。

〇たろーさん
お元気でしたか?
前回は何とか見れたようですね。録画できないかなーと思いますが、ハイライトくらいしか
ネットで拾えないのが残念。

〇I☆Yさん
オレンジはいいですよ。悪いことできませんもん。
恥ずかしい気持ちは、そのうちマヒしますけど。(笑

〇essaboさん
お久しぶりです。
こちらではえのきどさんのコラムが読めないので残念。(今朝の日報ですね。)
ホーム開幕戦に向け、関係各位と慎重に事を運んでいる最中でございます。
ご入場時はご期待ください。


期待していただきありがたいです。作った甲斐があるっつーもんです。
勲が出てくる試合になりますように。(勝ち試合ということ)
伝説の・・・というのが何とも時の流れを感じます。

〇BKKさん
お久しぶりです。お元気でしたか。
スカパーでなくなってから、ホント困惑してます。
ネット環境もアジアではまだまだ自由にはなりませんね。
中国なんか規制かけますもんね。国が。
ご期待に応えられるよう、努力していきます。(チームが勝つのが第一ですが)

**********************************************

新潟はまたまた雪が積もっているとのこと。
こちら仙台も雪が舞う寒い日でした。
果たして清水戦、まさか鹿島戦のような積雪で中止にはならないだろーな、とちょっと心配。
予報では晴れのち曇り。
気温も10度程度とのことなので、凍え死ぬことは無いみたいですが、一応防寒着は必須。

コメントにもありましたように、勲のデカ段幕を何とか張れるよう、いろいろなところに
お願いをしている状況です。
ご協力いただいている皆さん、よろしくお願いいたします。m(  )m


☆千代たん、サラリーマンに転身。
新聞に載ってましたね。
千代反田充さんが、引退後、名古屋のスクールコーチをしていたとは聞いたんですが、
そこを辞めて就活、アサヒビールの東京支店で営業をしていると。


元気に頑張っておられるようで安心しました。
サッポロじゃないのねー。


徳島の頃の千代反田さん。


☆清水戦のボランチは野津田選手!?
情報戦でしょうか。
どうやらケガ人の多い清水が打ち出したのは、野津田選手をボランチに、ということらしい。
あまりピンときませんね。
でも怖い。
恩返しはやめてちょうだい。
それとチョンテセだな。
DFはケガだけはしないで。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする