う◯こ漢字ドリル

2017年04月20日 16時11分58秒 | 日常



恐怖のドッチボール、、

顔面セーフどころか、顔に当たったら死亡だな。

「う◯こネタ、超笑うよね」と言われる私です。

昨日よりは風が弱くて助かる。

で、今日はのんびり買い物しに行けて幸せでした。

今月頭に腰をひねって以来。

ひねった時はトイレとお風呂以外、ほぼ寝たきりだったので、普通に身体が動かせる幸せを感じています。

まだしばらく立ったり座ったりしてると痛くなってくるのですが、
いつも通りに身体を動かすのもリハビリなので、少しずつ身体を慣らしていこ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強風・まどマギ | トップ | コーンブレッド »
最近の画像もっと見る

あわせて読む