ビアンカ!!

2016年10月29日 00時28分17秒 | 日常


『空とぶプリンプリン』が、頭を離れない。


何度も聞いてると、じわじわきます。


今日は寒くて暖房をつけました。

暑いのも嫌だけど、寒いのもやだね。

毎年これを繰り返してます。


今日は『ダイハード』を観ました。

最近ダイハード率高いです。

スカッとしたい、気分です。


モンハンダブルクロスが3月に発売するみたいで。

多分買っちゃうと思うけど。

モンハンクロス、イマイチだったからなぁ。

今は『サバクのネズミ団』をプレイしてます。

忙しいゲームです。

一応クリアしたのですが、クリア後の要素的な事があるみたいなので、
まだ遊べそうです。

ポケモンxとドラクエⅤは、お休み中です。

ドラクエⅤは、もう少しで結婚だと思います。

私の心は決まってます。


ビアンカ!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コタツ | トップ | 43 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む