モンスターハンターストーリーズ

2016年10月14日 18時16分08秒 | 日常


ひっさびさにパソコンからブログをアップしてみる今日。

会社を辞めてからずっとスマホから更新してたから、文章が短い。

スマホだと、文字を打つのが面倒くさ過ぎて、簡単に済ませてしまっていたのが現状です。

こうパソコンで打ってみると、パソコンでやっぱり文字打つの好きだな〜と。

単に、手を動かすのが好きなのかもしれませんが。


先日発売された、「モンスターハンターストーリーズ」

私は買ってないのですが、日曜朝のアニメは見ています。

前回の話では、ライダーになるべく絆の儀式が行われていましたが、

卵孵って生まれてきたのが「アプノトス」とか「ポポ」って!!

やだ〜〜笑

生まれてくるの、リオレウスとかだけじゃないんだね。

でもアニメでは、ポポとかでも普通にティガレックスと戦っていましたね。

実際のゲームでは、どうなんだろう。

せっかくだから、ジンオウガとかさ、カッコいいのがいいよな。シビレそうだけど。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレピー赤 | トップ | ドラクエ5 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む