怪盗グルー・LEGO

2017年04月05日 00時21分14秒 | 日常


腰が痛いので、今日も横向き。

料理するのも限界で、明日からは米だけ炊く事になると思います。

元の様に治れば良いけど、また座れなくなったら最悪だ。
どうかそれだけは、避けたい。
もうあの地獄の日々に戻りたくないのである。


横になるしかないので、録画を消費してました。
怪盗グルーの月泥棒
LEGOザムービー
(タイトル曖昧)
だったかな。

怪盗グルーは、ミニオンが可愛かった。

LEGOは、動きが早いし早口だったので、もっとゆっくりがいいと思った。
あと、人間のシーン、別に要らなかった笑

今週もずっと横向きだと思うので、
本を読むか、録画を見るかの日々になりそうです。

悲しい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰爆弾 | トップ | 最高の人生のはじめ方・アナ雪 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む