看板犬 チェリー今日も元気です

ペキニーズ(男の子、白)会社中のアイドル!! だけど猫は苦手なんだ。

6/17(土)やっと出かけられるようになりました。

2017-06-19 12:55:07 | 犬と一緒にお出かけ。
久々の更新をさせて頂きます。

5/2膀胱全摘、前立腺、尿道、左腎臓摘出などの8時間半にも
及ぶ大きな手術をして約1か月入院。
その後自宅療養をしていましたが
やっと、体調も完璧には程遠いものの回復してきました。
1週間ほど前より会社にも昼までですが出勤しています。

入院中は取引先を初め会社のスタッフ、兄弟、親戚、そして家族と
沢山の方々にご心配をかけ、そしてお見舞いを頂き
この場をお借りし改めてお礼申し上げます。
有難うございました。

入院中から待ちに待ったドライブに出かけてみました。
病室から見えるレインボウブリッチを毎日眺めながら
一発目のドライブはレインボウブリッチを渡り千葉の海を
目指してなんて思っていましたが
行ったところは、走りなれてる関越道で
軽井沢方面へ
上信越道、横川SA手前の橋付近で

横川SAで有名な釜飯を買うため立ち寄りました
そこで可愛いシーズーと会いました

 

途中、北軽井沢の浅間ハイランドパークでランチ休憩

浅間山がすぐ近くに見えます。

そしてテラス席の庭が広い・・・
これにはチェリーも大喜び

 

 

 

 

 

その後、思い付きで急遽、軽井沢スノーパークへ 

休園中でした。残念・・・
人が全くいませんが中に入ってみると

なんにも有りません。

私たちと同じ犬ずれのカップルが
休園とは知らずにやってきました。
わんちゃんはイタグレです。

仕方なく移動
白糸の滝でも寄って行こうと・・・

綺麗な川が流れてる道を歩きます。

 

 

滝の前は団体客等で相変わらずにぎやか(うるさい位)

 

 

帰りは旧碓氷峠を走りメガネ橋を見ながら帰りました。

 

自宅近くのパン屋さんの駐車場で
明日の朝のパンを買う間に待っているチェリー

今日の走行は300キロと体を慣らすには
少し多めでした。
何よりも高速のSAのトイレで人口膀胱(ストーマー)を使うのは初めてで
心配でしたが、思ったより他の人にも気づかれず(個室じゃなくても)
違和感無く処理できました。
何か一安心です。
7か月振りのドライブで久々の心地よい
疲労感を味わっています。
来週は私の快気祝いの飲み会等が有り
出かけられませんが
その次の週末が天気が良ければ
何処かに出かけます。
梅雨真っ最中なのでどうですかね・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春真っ盛り、お散歩風景 | トップ | 6/24(土)紫陽花を見に行き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。