看板犬 チェリー今日も元気です

ペキニーズ(男の子、白)会社中のアイドル!! だけど猫は苦手なんだ。

6/24(土)紫陽花を見に行きました。

2017-06-28 16:56:11 | 犬と一緒にお出かけ。
今日は、幸手の権現堂公園の紫陽花祭りに行ってきました。

昨日、取引様から、東京ドームのネット裏席を2枚頂き
次男と巨人、中日戦を見に行きました。
凄く良い席で感激・久々の楽しい時間を過ごさせていただきました。
帰宅は9時半になり、少し疲れ気味(まだ病み上がりなので・・)
従いまして今日は比較的、近場に行くことに・・・

遅めの出発でお昼一寸前に到着。
結構気温が高く、チェリーにはかなり暑いかも・・

 

 

でも顔は何か今日は涼し気に見えます。 

 

白い紫陽花が見事でした。

 

 

チェリーの変な顔
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はニコンの一眼レフカメラを使用
なんかこっちのが綺麗に映るかな?
来週も金曜日は、お客さんとの飲み会が有り
出かけられるか微妙です。
でも以前の様に午前様だと、病み上がりに付
怒られるので、気を付けないと・・・・

 
 




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/17(土)やっと出かけられ... | トップ | 7/8(土)涼を求めて赤城山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬と一緒にお出かけ。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。