看板犬 チェリー今日も元気です

ペキニーズ(男の子、白)会社中のアイドル!! だけど猫は苦手なんだ。

10/29(土)紅葉シリーズ第4弾赤城山~榛名湖

2016-11-01 17:18:09 | 犬と一緒にお出かけ。
紅葉前線も標高1000m位まで下がってきたみたいです。
今日は天気も朝から晴れ渡り、久々の快晴、
予想通り関越道は、高坂辺りまで4~50分渋滞
取り合えず赤城ICで降り、赤城山を頂上まで走ってみました。
標高が500M辺りでは、まだ紅葉は全くしていません。

1000m付近は色づいています。

頂上付近1400mでは紅葉も終わり、冬の感じです。

いつもは駐車場に車を置いて、大沼に行くのですが
今日は風が強くすご~く寒かったので断念
榛名湖に移動しました。

赤城山よりも榛名湖が紅葉は良いかな~
走行中の写真です。

 

榛名山も紅葉が少し早めかな・・・?

コスモスも咲いています。

 


今日は幌車でしたので、チェリーは少し窮屈そうでした。

何か今年の紅葉は例年と比べると
綺麗に見えません。
私の気の性なのか分かりませんが
そんな気がしてなりません。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/22(土)紅葉シリーズ第3弾... | トップ | 11/12(土)奥多摩~大菩薩ラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬と一緒にお出かけ。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。