No.99kp

THE ALFEEを中心に、食べ物その他の話

夏イベ1日目!

2017-07-29 22:14:26 | THE ALFEE
新曲やりました!!
タマホーム!!!!

えー(笑)
初っ端から大好きな歌が続いて最高でした。
journey(カタカナで入れたら英語変換されたよ凄い!)で始まりクリムゾンキス!!クリムゾンチーフ持ってこなかった!!
でも明日持って行ってもやらん気がする…。
オーブやブレイブラブ嬉しかったなぁ。特に後者は私がALFEE知るきっかけになった曲だしね。
エレキな恋人はちゃんと踊れなかったなぁ。明日リベンジしたい。
せいぶばいざらぶそんぐがラストでした!
あのAメロ入る時のメロディが凄く好き!!!

今回、テープ以外にも降ってきた物がありまして。
風船。
凄いいっぱい降ってきて、終演後は皆んなで解体作業してました(笑)
結目固いの!かと思えば緩いのもあって、どうも私は固いのばっか手にしたらしく3つしか持ち帰れませんでした…。

何か開場時間から少し経ってからかな、土砂降りになったんですよ。傘があまり役に立たないレベル。
入口前の歩道橋の屋根で待ってる人がそれなりにいたんだけど、係の人の「開演までこの雨は止まない予報です!このまま進んで下さい!」ってアナウンスが何か良かった(笑)
で、タカミーが「この雨はですね、堂本光一君が来てるからなんですよ」と。
終演後、風船解体して少し遅めに会場でたけど、まだそれなりに降ってたし。

それにしても新横浜駅は動線なんとかした方が良いと思うんだ…ライブとサッカーが重なってえらいことになってたよ…でも混雑予想日は来週なんだ…大丈夫なのだろうか
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋ツアー | トップ | 夏イベ2日目! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

THE ALFEE」カテゴリの最新記事