No.99kp

THE ALFEEを中心に、食べ物その他の話

国際フォーラム!

2016-10-29 21:45:43 | THE ALFEE
くじ引き選曲はビリーブでした!
こんなスペルすら覚えてない自分に絶望した。いや多分手書きなら書けそうな気がする。

ともあれ曲が判明した時の桜井さんのよろけっぷり(笑)。
客席に「だれか1万円貸して」とかいうし(笑)百人から借りたら百万じゃん、て確かにそうだ(パスしたら百万)

しかし歌いきりましたよ!
緊張感凄いね!ギターの選択、チューニング、各自練習、とスグに演奏にいかないのもライブ感がある(笑)

今回は立てる席だったので発散度合いがやっぱり違うなぁと思うのですよ。
次は1ヶ月空いてカナケン。くじ引き選曲続いていますように(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相模大野! | トップ | カナケン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

THE ALFEE」カテゴリの最新記事