No.99kp

THE ALFEEを中心に、食べ物その他の話

武道館ファイナル!

2016-12-24 22:07:34 | THE ALFEE
さかいまさあきさんがきた

もうこれに尽きるんではなかろうか。
ひたすらボケをかまし3曲歌って、しかもその3曲目も終わると見せかけまたサビってのを3回だか4回繰り返して、いやもう…

疲れた(笑)!!!!

なお昨日歌詞をすっ飛ばしたタカミーは今日も同じ曲の、1曲は違う箇所を、もう1曲は同じとこをすっ飛ばしました(笑)

あ!そういえば今日はGS I LOVE YOUやらなかったな!
モスラもやらなかった(笑)

CRASHやったぞ!もうそれだけでヤッホーですよ!


コッキーズ目指して頑張ろう(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武道館初日! | トップ | イノベーションクラシックス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

THE ALFEE」カテゴリの最新記事