わんだふるライフ☆

我が家の家族、マンチカンのcooとラグドールのマリン
2にゃんの様子とガーデニングなど
日々の様子をお話しします^^

雑穀ごはん

2008年01月30日 09時35分18秒 | 日々の生活
やずやの16雑穀のコマーシャル
テレビを見ているとよく出てきますよねぇ
あれを見ていると、美味しそうだなぁ~と思いませんか?
そして、ついついお試しプレゼントに応募w
届いたのでさっそく炊いてみました^^

炊き上がったものを見ての感想
もっといっぱい雑穀がゴロゴロwしてるかと思ったら
そんなに入ってないんだなぁ~

食べてみて
クセも無いし、もちもちしていて美味しい^^
赤飯に似てるかな?
赤飯好きの我が家にはイイカモ
って、別に私はやずやの回し者じゃないけどw
ブログで紹介すると商品が抽選でプレゼントされるらしいので
それにつられて書いてしまいました(^∇^)アハハハハ!
当たるといいなぁと思ったけど
会社で無料プレゼントの話しをしたら
自分も応募してもらったと言う人が何人も・・・
こりゃ、無理かなwww
おばあちゃんがよく言うセリフ
バチが当たらなかったらいいと思えo(・`ω´・)。。。ゴモットモ




やっぱり、すっかり「やずや」の回し者になってますなwww
ジャンル:
食と健康・美容
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 営業さんの挨拶回り | トップ | 命の重み »
最近の画像もっと見る

日々の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL