妄想族日記 

↑なで肩アワー↑

全日本プロレス初観戦&初雪!

2005年11月30日 | 日 常
今日は出張で盛岡に行ってきました
寒かった・・・
降ってました
初雪を一緒に見たお相手は先輩・・・
去年も一緒に初雪見た気がします・・・
お互いがっくりしてました・・・

昨日は全日本プロレスを見に行きました
全日見たのは はじめてだったのでドキドキ

初ナマ武藤
プロレスに詳しくないアタシにもわかったあのオーラ
かっこよかった
健介もステキ
曙は超ビックでした
ディーロ・ブラウンかわいかった
かなり楽しかったです

今日の一曲 『終着駅』奥村チヨ せつない

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちこそゴメンだぁ~ (Chabo)
2005-11-30 18:01:31
初雪・・・二年連続あ~たと・・・こっちだって

てゆーかね、昨日、隊長が見た武藤は

神無月ですから

うっししし
返信する

コメントを投稿