歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

5月のワンコインは~魚花丼(うぉっかどん)~♪~

2012-04-20 08:42:08 | 料理

やっと晴れたぜ~黒松内。

この調子で日照りが続けば
歌才森林公園はモチロン
黒松内周辺、野山の植物達&小動物達も
動き出し
賑やかな自然を鑑賞できる時期に入ります。

リピーターのお客様が
一番喜んでくれるコメント。
『いや~イツ来ても、静かで良いわ~』が一番多いかな?
(決して暇な訳では有りません(笑))

今朝は姿の見えない鳥達の声が飛び交い
コチラがキョロキョロの出勤でした。

さて!残雪は有るものの
一揆に暦は5月に向かっています。

歌才自然の家・平日・ワンコインランチ(昼のみ)は
『魚花丼・うぉっかどん』¥500円
ちょっと調子扱いてみました。

シェフだけ『うぉっかどん』と呼んでいますが
正体は『ホッケの甘辛山椒焼(照り焼き)』です。

海の無い町、寿都郡黒松内が贈る
チョッと美味しい平日ランチ!

遅い春のお花見ドライブで
是非!お立ち寄り下さいませ~

さて?今日の昼は何食べようかな~♪~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿