のだめカンタービレ後編、音楽を志す方は是非観てください!

先ほど、関係者向けに行われている試写会に行ってきました・・・

オーケストラの演奏が全て僕が指揮しているので、
感無量でしたが・・・(笑)

そんなことより、内容と映像が何しろ素晴らしく、
自分とも重なることも多々あり(笑)

涙なしには観られませんでした・・・

この後編は特に、音楽を志す全ての方々に観て頂きたいですね・・・

挫折しそうな人も、そうでない人も、希望とやる気を起こさせてくれすはずです

二ノ宮さんの原作、そして茂木さんの監修ももちろん素晴らしいし、
それをリアルに映像にされた監督の川村さん、総監督の武内さん・・・
本当にすごかったです・・・

主役二人は申し分なく凄いのですが、水川さんのバイオリンの
コンクールシーンは圧巻です。

そしてなんといっても竹中直人さんのシュトレーゼマンの
巨匠振りは本当に素晴らしく頑張ってくださいました・・・
樹里ちゃんとの共演シーンは凄すぎます(笑)

先ほど、竹中さんとはメールでやり取りしてお互いに
感動を伝えあってしまいました(大笑)

後編は特に心に訴える内容になっています。

是非是非17日の公開を楽しみにしていて下さいね!


今日は感動で寝付けません・・・(苦笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« のだめカンタ... 青山学院の隣... »