北区の第九公演・・・

北区の第九合唱団の皆さん、かなり頑張りました!!
半年間の練習、お疲れ様でした…
今後も更に深く第九を追及して行って欲しいですね。

さて、演奏会終了後、先日NHKの『解体新ショー』で
お世話になった東大病院の聴覚の世界的な権威、
湯本先生の研究室へ!

実は1月下旬にテレビ朝日で放送予定の番組で
取り上げて頂く内容の実験を行いました。
先日のNHKでの検査結果も更に深く伺い、
なかなか驚きの結果でした(笑)
今日も宇徳敬子さんが湯本先生の実験を観る為に
いらっしゃったのですが、彼女はやたらに脳の
事に詳しくて、先生も驚かれていました。
それで、実験を観たかったんですね…

実験終了後はまたまた一緒に西麻布でエスニック料理で
気がついたら午前様(苦笑)
ジャンルは違っても音楽を専門にする者同士、
共通の話題があって面白いですし、ためになりますね…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« これから第九... 神秘的なクリ... »