のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

11月19日(火)のつぶやき

2013-11-20 01:51:14 | 

むぐぐ RT @lifehackerjapan: お酒を飲むと高カロリーなジャンクフードを食べたくなる理由が明らかに ift.tt/1jhQyyK


ソプラノサックス,カタログやらネットの情報見ながら 色々考え中。ヤナギなら902か992。そしてたぶんヤマハのYSS-82ZRに決めるんじゃないかという予感がしますw(昨日試奏した82Zがやっぱり相当よかった印象。で,カーブドネックの方が好みっぽい。)


価格的に ほぼないけど ヤマハの875EXも一応お試ししておきたい… 他のメーカーのは… 試奏できればしておいたほうがいいのかしらん


(ものすごい勢いで すっかり買う気満々)


YSS-675とか475も 一応試しておきたいかなぁ


82Z "JAZZ志向"らしいけど,全然普通に吹奏楽というかクラシックでいけそうな音色だったのは奏者のせい?


@momojouzi ね!勢い大事!(笑)
おかげさまですっかり勢いに乗ってしまいました(^^;
とりあえずヤマハの他のモデル試しにいかなきゃ♪


んぎゃ。金曜 午後休もうかと思ってたのに… いや予定が入ったのは午前だけだから まだなんとか… んーどうしようかな



最新の画像もっと見る

post a comment