のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

bBのCMで踊ってるのは...

2006-02-08 12:50:43 | kh
あ!この人はっ!!
と思って、気にはなっていたんですが....で、CMを見るたびに確認しようと思うんだけど、思うだけ(^^;
こちらで話題になってました。やっぱそうなんだっ!
TOYOTA bBのCMで踊っているのは、Ken Hirai 10th Anniversary Tour にご出演のダンサーさんのようです。
しかも、私が気付いたのって、MIHO BROWNさん(たぶん)だけなんですが、4人ともそうなんですね?!ビックリ。(家に帰ってからちゃんと確認します(^^;))

出演者:
 片平成紀
 田中啓太
 MIHO BROWN
 中尾有里

TOYOTA CF ライブラリー や、bB SOUND BLOGでCM見れますよん。



Ken Hirai Films Vol.8 “Ken Hirai 10th Anniversary Tour 2005 Final At The Saitama Super Arena”(初回限定盤)

DefSTAR RECORDS

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かめました? (KIMI♪です。)
2006-02-08 14:23:39
まだ確かめてないおバカのKIMI♪でございます。

cheezeeさん、はじめまして。素敵なブログですねっ!皆さん本当に幅が広くていらっしゃって素敵です。

今日こそ帰って確認したいと思います!はい。。。



また遊びにきます!
やはり・・・ (めぐ)
2006-02-08 16:13:00
どーも、どーも!

やはり・・・彼らだったか・・・。

いつもTVで見かけるたびに「臭う!」と

思いつつ、なかなか確認していなかったけど。

やるなぁ~、あの4人

私もあんなに踊ってみたぞぉ~

今さらだけど、練習してみるぅ



あっ、KIMIさんはじめましてデス。

もしかして、KIMIさんは・・・「滴」のKIMIさんなんですかぁ??実は、ワタクシ・・・愛読?してます!

実は「滴ファン」だったり・・・。

いつも楽しみにしています

なんてこの場をお借りして、話しかけてみたり。

ごめん、Cheezeeちゃ~ん
Unknown (もも)
2006-02-08 18:33:56
あ!そうだったんだぁ~

もやもやが解消されました!

フルメンバー?!?

・・・と、ワタシも確認してみましたが・・・

Miho Brownさん・ケイタさん・シゲさん・Rikaさんすげっ♪

Unknown (KIMI♪)
2006-02-08 23:15:41
しつこくお邪魔ε=( ̄。 ̄;)

先程調べまして…分かりましたのは、中尾有理さんはこの前のツアーの時ではなく「LIFE is…」ツアーの時の方でした。この前のツアーの時の女性はRikaさんでしたねぇ~。すみません。でも「縁」のある方ばかりというのは…やっぱドキドキするものですね!

で…お借りしてすみません。めぐさん、え~同一人物でございます。(照)ありがとうございます。またあちらにもいらして下さいませ。

失礼いたしました。
おぉ! (cheezee)
2006-02-09 09:09:44
ももさん、KIMI♪さんっありがとうございます!

そっか~「ゆりゆり~」はLIFE is... tourの時でしたか(^^;でも、ホント縁のある方々ばかりなんですねー

CM見る楽しみが増えましたっ



私もあのくらい踊ってみたい
Unknown (momo)
2006-02-09 18:04:57
あぁ~やっちゃいました!

舞い上がって先走って

Rikaさん=有里さんだと・・・

ごめんなさい~
はじめまして♪ (YOSHI)
2006-02-14 21:08:54
やっぱり、MIHO BROWNさんでしたか~!CM見るたびに『あの人だ!』って思ってました。

ついでに、この前のMステで、クリスタルケイの後ろでMIHO BROWNさんとリカさん?が踊ってました!!(はず・・・。)
はじめまして~ (cheezee)
2006-02-14 23:06:32
YOSHIさん、はじめましてっ

Mステも見れなかったんですよね

たぶん♪KIRAKUNIのPVのあの人もMIHO BROWNさんだと思うので、きっとご本人だったんですよね~

post a comment