のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

ゴミ箱にはまったジョン

2005-04-24 15:32:57 | web
AZOZ BLOGCさんより

このニュース、お昼にテレビで映像を見ましたが、ゴミ箱に捨てられてしまった携帯を取ろうとして、頭が抜けなくなってしまった彼は、かなりニコニコしながら救出されてましたね。ふたがはまったまんま苦笑いw
救出後に記念撮影かなんかして、大盛り上がり!な映像まで。いやはや、マンガの一コマみたいでした。
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムーミン公園 | TOP | カレーうどんはどれだけ飛び... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

2 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ゴミ箱にハマって抜けなくなった男。 (今日の”俺”ニュース)
こんにちは、キャスター俺です。 Question 鼻をかみました。ゴミ箱がそこにあります。さてどうしますか? 1.ゴミ箱を手元に引きずり、ティッシュをダンクシュート 2.ゴミ箱まで歩き、ティッシュをダンクシュート 3.狙いをさだめて、ティッシュをシュート 誰も見てなかっ.
B&C 今宵も平井堅の脳内ピクニック?(7-2) (のほのほ日記)
まずはTHE RANKING こんなトピックスを見つけました. 携帯電話を拾おうとしてゴミ箱にはまる(あ,前うちのblogでも取り上げましたね.ということで細かいトコ割愛w) ドジですね~コントのようなお話ですが... 僕もよくいたずらしてまして,ピンポンダッシュとかあるじゃ