のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

うわ!Suicaの残高ゾロ目だよ!感覚で[tomorrow#225]

2007-05-03 01:28:09 | kgc
「金剛地武志がマフってな感じでお送りします。」
今日もヤラセなしの一発勝負?
________________________
【オープニング】

「中国でも昨日から黄金周(huángjīn zhōu)」

「中国でも5/1から連休に突入
 今日の(どこだっけ)美術館の人出は7万人

 1週間でいくつだっけ...7×7...えー49w」


「私だって仕事ばっかりしてませんよ。ゴールでウィークらしい事してます。

 明日、千葉そごうで営業してきます。初の百貨店営業 ねw
 ごった返す人の中で、私のエアギターが鳴り響くわけですよ。」仕事じゃんw

【澤田君中継】

「ツモロー体操終了~」
「それやってないだろ絶対w」
「水曜だから、ウォーミングアップはツモロ体操」
参加者は14人。さすが明日から連休。

「はいモモあげ~」

「絶対やってないと思うし」
「やってないね」認めたよw


前髪が...w 眉と角度が同じだから、エライ太くなったみたいに

TONIGHT TOPIC
シャラポア始め妖精いっぱいの国ロシア

シャラポア他、妖精な皆さんの名前...
「ほんっとに読み辛いw ふふっ

「妖精と言う割には皆さんデカイんです!タッパがね。身長高いんです。
 基本的にコンパクト方向の日本男性としては、どっちが妖精だっていいたくなる」

『ALL THE THINGS SHE SAID/t.A.T.u.』

かんでなんかないないw

曲終わりで、もう一度曲紹介。超日本語読みw

ロシアの妖精(not人間)を紹介

「その名もレーシー...」
クイズの答えが...(^^;
「マーシーは今何やってんのかなぁ」おいおい

『輪/JILL DECOY ASSOCIATION 』
小刻みに乗ってるしw
あれ?5/5のヒルズアリーナでのライブ告知はなしなのね

《GWメール》
シフトの都合上今日休みになってしまい、山手線一周ほぼ一人で。不毛でした。

「まさに"輪"ですね。
 これね...切ないですね。こんな人にも何か授けたいですね
 もし明日不毛な休みになった場合はですね、千葉そごうへどうぞ」w


サンバのリズムにのせてアドレス読みw

【雑誌のGW情報】
『東京Walker』と『東京一週間』を比較。東京出てきたての頃は結構読んでたなぁ...

表紙、突っ立てます て言うなやw
表紙の GW の文字は、4vs.7 かなりどうでもいい比較です。
GWどこへ行く?な 頭悪いギャル会話ありつつ
「つーか雑誌の人お願いします!連休中に他に行ったら良い所ないんですか?」

絶対他と違うトコをオススメしてくれる と ツモロ的に勝手に思った雑誌の編集へ生電話
島へ。』の森田さん

「森田さん的にはどんな島がお好きですか?」
東京近郊だと佐渡島。屋久島、与論島...と長所と一緒に出てくる出てくる
30~40代の、移住願望あるような人が購読者層らしく、花嫁・花婿 募集企画まであったり、ディープな感じですw


佐渡島には京都並に神社仏閣 とか、ホントに詳しい情報がどんどん。さすがです。
聞いてると島行きたくなってきました(^^;


「離島ねー...いいですねー

 何か飛び出したくなりますね~
 ホント島の人優しいって言いますしね。
 俺も行きたいなぁ」

『SUMMER TIME LOVE/EXILE』

「いーねー、もう夏だねー
 今時分は伊豆七島あたり行くと夏を先取り感覚味わえますよ。
 ヤシの木とか生えててね、にわか雨とか降ってくると...もー
 あーいいな行きたい!」


「木次さんは島お好きですか?」
「島大好きですね。6月に与論島に亀に会いに行こうかと」
「一緒に行きませんか?」
「いいですよ」
「あら...あっさり!予定...合わせたいな。なんかドギマギしてきちゃった」
いいじゃないですか~ 木次さんなら、普通に仲間内に迎え入れてくれそうです。なんとなく。


嬉しそうw

【宮田さん】
歯ブラシにゴムヒモって、それいつのサザエさん?なイケメン押し売りが宮田家に。
一郎太の小遣いは2万円 と言う事が判明しました。
やたら、olioサイトへ誘導してましたが...イケメンねぇw

そんな頃


「ゴムヒモ10mはたいして長くない....」でも簡単には使いきらないよ普通w

歯ブラシと言えば、今日は 所さんの番組で、宇都宮動物園へ。宇都宮かぁ結構ありますね。

「カバさんの歯磨きしきましたよ。
 でっかかったよw デッカイ歯ブラシ ふふ」
ゴム長穿いて、デッカイ歯ブラシ持って、若干髪振り乱しながら...な絵面が目に浮かびます。


面白いメールありました?

《GWメール》
千葉在住39歳独身リーマン

「もう既に不毛な感じがしてますね」ひでーw
そごうに行こうかと思う
「私と一緒に、その不毛をエアで満たしましょう。 さみしいw
 いやいや寂しくない。楽しくしますよ」

キャンプインしちゃって筋肉痛酷くて行楽どころじゃない

「そうか、君もキャンプインしたか!もうビリーに励まされてね
 "休んだっていいんだ!また戻ってこい!" そんな感じでね」楽しそうだなw
北海道の人にまで「もしよかったら明日千葉まで」ておいおいw

「ゲービーナーターはカネーコモーモーさん」て

桃タン中

今日はハンカチは?袖で汗拭かないのっ


じゃれてるしw 後ろ髪も長くなったなぁ...


桃タンフリマ情報に反応。桃タンは5/5に出店するそうです。
ツモロは出店しないみたいだからなぁ...

【澤田君中継】

ランナーズハイ らしい澤田君w 2名増え、16名で走り1名応援。なんだ応援てw
夫婦での参加者にインタビューとかしてました。週末飲む分だけ走るらしい(^^;
1人で走ると辛いけど、皆で走ると...な話をしてましたが、体力に自信ないとなかなかねぇ...

「リポートも走りがち、やんちゃな澤田達哉でした。
 今日は目大きかったよ!皇居に来ると目が大きくなる」
 

「そんなはずねーと思う」うんw

2009年GW問題

風水師の山田光復先生(not柔道の山下泰裕さん)

なんかそんな先の話ねぇ(^^;
旅行へ行くなら北。北海道とかがいいらしい。
「北海道にお住まいの方はどうしましょうか?w」
「思い切ってロシアに渡ってみるとか」
言い出すとキリがないってw

2009年は新しい習い事を始めるのが金運upに繋がるそうですよ。
今からなら、キーワードは水。海水浴とか温泉とか、水に多く接するのが良いらしい。へぇ。

「わりとひっ迫した問題、私はこれからどうしたら?」ひっ迫してるんですかw

少し忙しさが減るが、その時に焦らない。余裕が持てると考え、量より質へシフトチェンジ。
活躍できる場所は、海外。個性を活かした新しい芸能(notエアギター) で活躍できるそうです。なんじゃそりゃ。
そして昔を思い出す。
それって音楽活動再開しろってこと..
昔=一番輝いてた頃 で、小学生の時て言ってましたけども...
お母さん孝行して、心の師を持つこと だそうです。 風水って...いえ、なんでもありません。


金剛地サンは何を思ったのやら


二十歳のころ


なんだか別人だ

【ラスコメ】

「明日はあなたにとってきっといい日になります」
「新しい事始めますよ。取りあえず母の日近いし、親孝行から始めます。」ですね。

【番組終了後】

何難しい顔してんのかな


今日の残業、番宣にしちゃ長そうだったけど...なんだろーなー
weekly J-WAVE は終わっちゃったみたいだし、M+でオススメスポット紹介とか?



バイバイっ

終了~
________________________
幸多ぅかれ~ は、少なくとも今月いっぱいはなさそうですね。
澤田君中継...いやいや、nike+とのコラボ企画のための枠確保ってことかな。
来月からは復活して欲しいなぁ だって、TOMORROW=明日 の情報、今薄いもん。



島と言えば...沖縄行きたいな~ 本島以外にも行って見たい
沖縄、島ごはん

ネコパブリッシング

このアイテムの詳細を見る



はてさて、明日は千葉に行けるのやら...ってか、ツモロまでに帰ってこれるかどうかも怪しい可能性もなきにしも...いやいやいや


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のランニン♪ (aimi)
2007-05-03 17:51:46
t.A.T.uと共に走り始めたわけですがランニングに合う曲でした(ホントか?)。

なんだか日に日に本格的アスリート集団になりつつあります。
もう先頭集団からはだいーーーーぶ離れ(^^;孤独との闘いww
でも月を眺めながら(最初だけ)走るのもいいもんです。
私の思いが通じたか(絶対ウソ)ツモロー体操の常連の方も
2名で来てましたよー。
そうそう応援の方は走るつもりが遅刻してしまったそうです。

スタッフの方も慣れたようで(?)色々心使いしていただきました。
あと、中継の前の注意で「NIKE以外は言わないでください!!」と。
澤田君が来週から居なくなるそうですw
そこは大人ですからねぇニヤリ
返信する
ほほぅ (cheezee)
2007-05-03 23:57:53
遅刻で応援w なるほど...

澤田君居なくなる?ん?w

ともあれ
ランニンおつかれさまでした~
返信する
説明不足でしたw (aimi)
2007-05-04 00:20:30
万が一「ニ○ーバランス」だの「ア○ダス」だの言ってしまうと
澤田君のクビが・・・って話でした。冗談ですけどね(^^)
返信する
あいしー (cheezee)
2007-05-05 00:05:26
納得しました。
そりゃぁ...言ってみましょーよw(嘘)
返信する

post a comment