のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

横山輝一 CFS tour in Hokkaido 2日目 ライブ前!

2006-06-17 17:00:47 | ky
観光旅程を終え、ホテルに入りました。今日は夕食がついているんですが、ライブ前(17:30~)に食事をして、いざライブという状態。
本日は札幌なんですが、今日のホテルはネット接続無料ってことで、快適快適。昨日ヒルトンよりは多少落ちますが、こ洒落たホテルです。
こんな旅行に来ていながら、第三の男の、劣化する前の映像をまずチェックしたなんて、大きな声じゃぁ言えませんw

予報は雨だったんですが、なんとか天気はもちました。さすが輝一パワー?
朝から回ったのは、イサムノグチ氏デザインという「モエレ沼公園」。もちろん、輝一と一緒にw
公園内には、ゴミを埋め立てて作ったという山があるのですが、輝一が上っていくので、ワラワラとくっついて行きました。風がとにかく凄くて、ちょっと大変。気持ちよかったですが、景色は"思ったほどは"すごくありませんでしたw まぁそんなもんです。
展示物などもあったようですが、時間があまりなかったので、ほぼこの山に登って終了。でも緑沢山で気持ちよかったです。

例によって移動は別なんですが、バスをお見送りしてくれる輝一w 上着脱ぐフリとか、お茶目です。(いいから脱いじゃえよっ(嘘))

次は、お昼ご飯ポイントの「ガトーキングダムサッポロ」。ホテルなんですが、プールやらスパもあるらしい。バイキングなんですが、デザートとか美味しかったです。
食事後に、各テーブル(?)回ってくれました。
ここでまた各グループ毎に記念撮影(モエレ沼公園でもありました)。名前を覚えようとしてくれてて、名前聞いてもらっちゃいました。「あぁあなたが○○さんね」だってw 今まで手紙とか送ったことあるから、覚えてくれてたのかな?うれすぃデス。

そして、またまた移動で、お見送りな輝一。一緒に移動すればいいじゃんっ!

「さっぽろテレビ塔」、「旧北海道庁」を観光しました。テレビ塔登ったことあったっけか..."テレビ父さん"非公式というゆるキャラが全面に出てて、結構ツボでしたw ここで運良くサインもゲット!名前覚えててくれてました。ぐふふ。もうサービス満点だなっ

ってことで、ホテルに移動。ライブに備えて、ホテルでまったり中。ってか記事up中です。
回った所の写真とかもろもろは、帰ってからまた。(輝一の写真は期待しないでおくなまし。)

ライブは1時間ほどで、その後ポラで2ショット写真とか撮ったりな予定だそうです。
嬉しいけど、やっぱライブをしっかりやってくれたほうがいいなぁ...しかし輝一も大変。可哀想だけど、頑張ってねっ(鬼w)

最新の画像もっと見る

post a comment