のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

9月22日(木)のつぶやき

2011-09-23 02:40:05 | 
00:00 from Echofon
京王線、新宿で普通に乗換られた。これからどのくらい混むかわかんないけど、今のところまぁ普通。
00:01 from Echofon
ふむ。急行乗れば良かったな。むしろ空いてるっぽい…
00:02 from Echofon
RT @seigo82: 今日の朝、虹の根元が目の前にあってビックリしました(((o(*゜▽゜*)o))) http://t.co/RtPSwVn4
00:06 from Echofon
うは、隣の車輌、故障で空調効かないらしい。ご愁傷様。
00:23 from Echofon
最寄り駅到着~ そういや晩ご飯食べてない
00:32 from Echofon
落葉とか枝とかすごいなぁ…
01:15 from Echofon
ゆれとる?
01:15 from Echofon
自分がゆれとるだけかいな?
01:20 from YoruFukurou (Re: @igapu
@igapu おつかれさまでした!ホント楽しかった♪ これから長丁場がんばってください!私は次 佐世保でまた参加予定です 堅ちゃんをよろしくお願いします(^^;
01:41 from YoruFukurou (Re: @KH_manager_waka
@KH_manager_waka お疲れ様ですっ! 今日は色々と難しい判断もあったと思いますが、ホント忘れられないライブになりました~ 楽しかった♪ 私は 佐世保 でまた参加させていただきますっ
01:43 from YoruFukurou
さてさて湯船につかりたいところだけどさっくりシャワって寝よう
02:53 from YoruFukurou
auでiPhoneか… 本当ならLISMOがどうなるかちゅーもく
02:58 from YoruFukurou
ぎゃ こんな時間 めざましTVの録画予約して寝るる
02:58 from YoruFukurou
なぜ一択かというと、今日も月9の撮影が入ってたからですよ
03:03 from YoruFukurou
J-WAVE から トランペット吹きの子守唄 心地いい… 中学んときのブラスの顧問の先生がよく吹いてたなぁ おやすみなさい
07:25 from YoruFukurou
蝉ががんばって鳴いてる
10:27 from YoruFukurou
鼻ズルズルー 風邪薬を飲むべきか鼻炎薬を飲むべきか悩む どっちにしろ薬のんじゃったら眠気で辛くなりそうでもあり... ぬー
10:36 from YoruFukurou
葛根湯gkgk
11:24 from YoruFukurou
おぉ さいたま11/23に振り替える事も可 になったのね!これは素晴らしい: H.I.P. | KEN HIRAI Live Tour 2011 「JAPANESE SINGER」 神奈川県・横須賀芸術劇場公演に関して - http://t.co/8M7gUrwV
15:53 from YoruFukurou
結構降ってきたなぁ?
16:24 from YoruFukurou
どんどん気温が下がってる RT @amds_tokyoTokyo: 東京 16:00の気温湿度 22.3℃ 73%RH (0.01230kg/kg(DA) 70%~23℃) 北の風,3.5m/s
17:29 from Tweet Button
メモ:タダで画質が“もっと”良くなる! テレビの「画質調整」実践テクニック【中級編】 (1/5) - Phile-web http://t.co/kxjssY1x via @phileweb
18:41 from Echofon
? RT @kongochi: ディスクユニオン担当者との打ち合わせ終了!
21:31 from Echofon
RT @d_v_osorezan: 「ソフトバンクの電波は糞」という話に同調しつつも内心では「そうでもなくない?」と思っている人は、外に出ていない恐れがあります。
21:31 from Echofon
そういう事か…
by cheezee on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月21日(水)のつぶやきその2 | TOP | 9月22日(木)のつぶやきその2 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。