のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

堅ちゃんdeボッサ?

2007-08-21 12:58:32 | kh
すいません。タイトルにはさほど意味ありません。明日、堅ちゃんのボッサディーバによるカバーアルバムが出るそうです。

平井堅SONGBOOK BRASILIAN DIVAS
オムニバス
JAPAN TRADITIONAL CULTURES FOUDATION(V)(M)

このアイテムの詳細を見る


最近J-WAVEでCool Bossaとかいうキャンペーンをやってて、夏のボサノバはかなりいいなー って感じだし、聴いてみたいですね。
発売後のレビュー待ち(^^;

ちなみに収録曲は
 1. Quem Eu Sou(思いがかさなるその前に・・・)
 2. Ainda Que Nao Seja(even if)
 3. Pra Sempre(瞳をとじて)
 4. Em Meus Bracos(hug)
 5. Adeus Minha Cancao(バイマイメロディー)
 6. Teu Olhar(Ring)
 7. Tempo Bom(Gaining Through Losing)
 8. Foi o Amor?(LOVE OR LUST)
 9. Veneno(style)
 10. O Milarge(Miracles)
 11. Toda Hora Penso Em Voce(KISS OF LIFE)
 12. Anjo Azul(アオイトリ)
 13. Vou Cantar(Love Love Love)
 14. Outra Vez(signal)

んー あんま想像できない。


堅ちゃんのカバーモノというくくりとはちょっと違うかな...他にも色々あるんですよねー

ジャズで聴く 平井堅 作品集
トーマス・ハーデン・トリオ
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


リラクシング・ピアノ~平井堅コレクション
リラクシング・ピアノ
デラ

このアイテムの詳細を見る


α波オルゴール 瞳をとじて~平井堅コレクション
α波オルゴール
デラ

このアイテムの詳細を見る


ENL’AIR~1/fのゆらぎシリーズ 平井堅オルゴール作品集
オルゴール
ダイプロ・エックス

このアイテムの詳細を見る




ところで、『fake star』がCMソングになってるFran〔アロマティエ〕のCM、今朝早速見ました。めざましテレビでも話題になってましたね。エリカ様ですか、そうですか。
めざましアラーム替わりにかかってた、他のアーティストの曲がガンガンかかってる中、CMに反応した私って(^^;...いや、人間の耳の分解能ってスゴイなって話ですね。はい。
見かけたら買っちゃうんだろうな。


最新の画像もっと見る

post a comment