のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

8/21(木)スペイン坂に登場?

2008-08-16 17:39:53 | kgc
渋谷スペイン坂STUDIOのゲストスケジュールによると、金剛地サン8/21のWONDERFUL WORLD にゲスト出演されるみたいですよ。
月~木の 17:00~20:00 の一部では金剛地サンとキャラが被るとか被らないとか言われてるモギーこと茂木淳一さんがやってる番組です。茂木さんがTOMORROWにゲストで来た時以来?思えば2人とも番組変ったわけやねぇ...

で、ですよ、スペイン坂って事は見ようと思えば見れるんじゃないですかね。
たぶん整理券とかも出な(ry・・・とは言え先週の日曜休日出勤したし、半日代休とかとっちゃおっかな?

ゲストコーナーは
 * DIGA WONDERFUL STREET WORLD…17時台
 * NEWS PEOPLE…18時台
 * EVENING FILE…19時台
の3つ?
森本容子さんは、8/14も出てて17時台だったみたいなので、金剛地サンは18時台か19時台?
前日には番組サイトに情報があがると思われます。

というか、何を宣伝しに行くんでしょうか???
色んな意味で楽しみですね。


こっち?
通称Y’s Box

ディウレコード

このアイテムの詳細を見る


それともこっちだったり??
クイズ!ヘキサゴンIIコンピレーションアルバムリミテッドエディション(完全限定生産盤)

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る



そうそう。THE CLICKERS 間に合わないと思ってたんですが、1時間マキでなんとか3KG貯めれる時間に帰れました。っていうか、ちょうど六本木が大雨降ってる時間帯に、放送始まったな~ と思いながら大急ぎで帰ってきました。
あぁ。PHSでもクリックできれば、こんなに慌てなくて良かったのに。
さ、スーパーに買い物に行ってこよう。

最新の画像もっと見る

post a comment