cheeze_art's blog

The life as the diehard

Grow up motor works

2017-05-17 16:43:28 |  Käfer&Bonneville&Vespa
昨日午後、いつもお世話になっているバイク・ファクトリーへベスパ・ラリーを持ち込みました。

今回は、自己流メンテで壊したクラッチワイヤー張り替えと電気系統のメンテナンスをお願いし、

作業3時間ほどの後、希望した要件を無事完了したとの連絡があり、夕刻受け取りに行きました。





このファクトリーは、主に大型バイク、特にハーレーダビッドソンの扱いを得意とするところで、

私の持ち込んだような小型のスクーター類の持ち込みをする方は、余り見受けられないのですが、

其処をファクトリーのお二人にご無理を申して、半ば強引に修理して頂いています。

で、今回の修理とメンテナンスの結果はと言うと、実に当方にとって満足行く仕上がりでした。



安価で完璧な仕上がりの上に、スクーターの扱い方を指導もして頂き、無事帰路に就きました。

Grow up motor works代表のK氏、整備士のN君、ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つい弄り壊す | トップ | 虫たちの季節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Käfer&Bonneville&Vespa」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL