cheery happy days

元気で幸せな日々を送りたいなぁ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々の・・・  これなーーーんだ!?

2008-02-29 | コスメ・美容



これ、なーーんだ?
女性にはすぐわかっちゃうかな?





THE BODY SHOPの袋が置いてあるのでなんとなくおわかりでしょうか。
これはこうして、白い部分を広げてですね・・・



楕円のピンクの玉が3つある方をふくらはぎの方に、
そして、2つの方をすねの骨をまたぐ感じになるように、
つま先から足を通します。
白いとってを両手で持って・・・膝下をコロコロ上下に動かします。

そう!
ふくらはぎとすねの部分のマッサージ器なんです。


最初、果たして私のふくらはぎは無事に通るのだろうか・・・
そんな不安もありましたが、お値段はそう高いものでもなかったし、
「通らなかったら通るくらいまで痩せたるわ…」と心でつぶやき買いました
やってみたら、一応は通ったんだけどね
でも、ふくらはぎは気持ちいいのだけど、すねの骨がちょっと痛い…
これって、やっぱり足太いってことだよね…

なので・・・
あんまり使ってなーーい!!!!




そして、一緒に買った、ストロベリーのボディシャンプーとローション
これは、グーっ!
香りもいいし、ボディシャンプーの方は洗い上がりがしっとりする。
お風呂上がりにこのローションで仕上げてお布団にはいるとですね・・・
お布団の中がストロベリーの香りでいっぱいになります。



一緒に入っていた、この泡立つネットでたーーーっぷりアワアワ作ってから
ボディを洗うとさらにしっとりする感じがします!


もうじき、THE BODY SHOPにはサクラシリーズが並ぶようです。
(もう並んでるかも)
サクラのセットも買ってみようかな~



『癒し』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大食いばんざーい! | トップ | うれしいひな祭り♪ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉ~ (ヒロロ)
2008-02-29 07:49:55
ちーちゃん、さっそくの回答、ありがと。
これで不思議な謎が消えました。
わたしね、ちーちゃんがアッチコッチ飛び回ってる人かと思っちゃった。(^^ゞ

いろいろ美しくなるグッズをお使いなんですね~。
わたし…もぉ遅いもん!
待ってました!! (はな)
2008-02-29 10:38:12
楽しいね、これなーんだシリーズ(^○^)

でもぉ、ワタシ女性じゃないのかも(笑)

ちびっこがチュッチュッするやつ?なんて思っちゃったもん(●^o^●)

ピンク色で美味しそうだし^^

今ね、仕事場で片付けの真っ最中なんだ。

ちょっとブレイクタイムだよ(o^-^o)
ヒロロさん♪ (ちー)
2008-02-29 19:04:09
ヒロロさんの謎が解けてよかったーーー!!
私は、スーパーウーマンじゃなくて、
食べ歩きが好きで、東京・千葉・埼玉・茨城をかけずり回ってるだけなんです~(笑)


美しくなるグッズを買うのは好きなんですが、
ほとんどが三日坊主でお終いです。。。
去年の秋ぐらいに買った、足踏みマシーンなんて
箱からも出してない。。。
はなちゃん♪ (ちー)
2008-02-29 19:10:28
あーーー、確かにちっちゃい子がチュパチュパするの(?)に似てるねーー!!(笑)
なんだかすごい肩と首すじ凝っちゃって、このマシンで首をゴロゴロしたい感じ・・・
でもまさか頭は通らないしな・・・
頭通っちゃったら、ふくらはぎのが太いってことになるわね・・・
それも怖いわ~

はなちゃん、職場のお片付けをしてるのね。
進んだかな?大変だけど頑張ってね!
はなちゃんは、肩凝らない?
辛いねん。。。 (はな)
2008-03-01 08:05:52
ちーちゃん、おはよう!!

昨日でお仕事あっけなく終了しちゃったよ
今後に期待しつつね、様子を見るね

肩こり辛そうね
ワタシは万年軽~い肩こり状態かな。
パソをやるひとの職業病みたいなもんかな

肩こると頭も重くなるし、早く症状が和らぐといいね。
どうぞお大事に~~
マッサージグッズ (ナカギャワ コ~ヂ)
2008-03-01 22:47:14
これ、気持ちよさそうだなぁ。

でも、脛毛にひっかからないかしら…
あ、女性は当然ツルツルですもんね

最近は僕も肩こりがひどくてねぇ。
ギターを肩から下げているだけでズキズキ来ますよ

はなちゃん♪ (ちー)
2008-03-02 01:37:23
お片づけお疲れ様でした、はなちゃん。
次も早く決まるといいよね・・・
でももう一つのところは、これからもずっと行けるんでしょ?
営業さんに頑張ってもらわないとね!


そっか、はなちゃんは「万年軽~い肩こり状態」なのね~(笑)
肩こりがスッキリする特効薬って、ないのかしらね・・・
あっ!アルコールがやっぱり手っ取り早く効くかな~(笑)
でも今日は、ゆーっくり湯船に漬かってみたら、少し楽になった感じよ!
心配してくれてありがとね!
コーヂさん♪ (ちー)
2008-03-02 01:42:51
これ、サイズがあったら最高だったんですけどね・・・
ピンクの部分は、ゴムなので男性にはちょっときついかな?多分脛毛が絡まるかも・・・(笑)

ギター重いですもんね・・・
肩こりにもなるでしょうね・・・
私はアルコールを飲むと、一時ですがス~っと楽になるんですよ!

Unknown (さち)
2008-03-02 15:58:21
今回は画像チェックしましたぜY(^^)Y

ぱっと見、何か分かんないねーでも気持ち良さそうだねー欲しいわ~。

ちなみにBODYSHOPはいろいろ混じった匂いが苦手で店に入れません(笑)が、昔はリップバームは愛用してたよ(友達に頼んで入手)



最近よくみみにするロクシタンも同じ理由で店内に行けない気がする…流行りものは気になるのになぁ。
さっちゃん♪ (ちー)
2008-03-03 12:55:53
画像もチェックてくれたのねーー!!
ありがとーー!!
体があちこちガチガチで、マッサージグッズに最近目がないわ・・・

あっ、さっちゃん、香りの強いものは苦手なんだもんねぇ・・・
確かにBODY SHOPはいろんな香りがしてるよ。
ロクシタンもローズ系のは香り強いよね。。。

私は、ナチュラルなのも好きで、
一昨日、久々にファンケルの化粧品なんぞ買ってみたよ。
やっぱりいいかも~





いつもありがとぅ (ヒロロ)
2008-03-03 14:20:07
ちーちゃん、アロ~ハ☆
ヒロコブタさんですよぉ~

ハワイに行ったら…あれ食べにいこ、このお店に
いこって、いまから楽しみね~。

ちーちゃんは、アラモアナ1階にある「Crabtree & Evelyn」ってご存知ですかぁ?ここのソープやルームコロンや化粧水がσ(^^;)お気に入りなの。

って、最近はDFSに行っても、ジャックポットしに行くだけで、お化粧品とか買ってないな~。3年前にジャックポットで2等賞の100ドル(1等賞はハワイ旅行だったのに)ゲットして、それでDiorのコロンとか、鉛筆式口紅を買ったきり。
ヒロロさん♪ (ちー)
2008-03-03 14:49:31
ヒロロさん、アロ~ハ♪
ちーブタです(笑)

ハワイには妹と行く予定なんですが、妹というのがまったく人任せの人間なので、
私の後しかくっついてこないタイプなんです…
なので、なんとなく私がいつも下調べや行き先を把握してしまうんですよね。
ヒロロさんやはなちゃんのハワイ情報、すごく参考になります!
今からすごく楽しみです!

「Crabtree & Evelyn」は知りませんでした!
またまたメモメモです!!
ボディーソープ買うの好きなんです!
ぜひ行ってみますね!

私、あんまりブランドモノに興味がないので、DFSにはそんあんいは行かないんですけど、
でも旅行先って気が大きくなってるので、
DFSでいつも余計な買い物しちゃうんですよね・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。