cheery happy days

元気で幸せな日々を送りたいなぁ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これな~んだ?

2007-10-02 | モブログ
これ、今日履いてきたスカートの生地なんです。
生地っていうか、古布で作った小さなパーツを糸でつないでつないでスカートにしたもの。

去年、アジアン雑貨店で見つけて買ったスカート。
すごく気に入っていて、たくさん履いてるんです。
夏も終わったし、そろそろ履こう!って思って、今朝タンスから出したんです。


会社につくまでの道で気がついたんだけど、パーツを繋いである糸が大分切れちゃって、パーツがパタパタヒラヒラ…。

あらら…ずいぶんセクシーになっちゃってるよ~…(^_^;)(笑)
会社着いてから大慌てで縫いました( ̄□ ̄;)!!

アジアンなお洋服ってリーズナブルだけど、縫製が雑ですよね…。
でもアジアンなお服が好きなんだな…。
持っている服の1/3はアジアン雑貨店で買ったものかも!

と言っても過言じゃないな。(^-^)


アジアンなお洋服が好きなみなさん!
かわいいけど縫い目のほつれには注意しましょね!(*^-^)b

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジカメ!その2 | トップ | これな~んだ? PART2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジアン! (sachi)
2007-10-03 13:23:51
セクシーちーさん♪

アジアン好きなんだね( ゜∀゜)-☆ひゃっほー

私もアジアン好きな方だと思うよ。

ハワイにハマる前、一番好きな旅行先はバリ島だったもん。ごはんうまいし、雑貨かわいいし、何より安いし(≧∇≦)/

服はあまり持ってないけど。確かに縫製は甘いよね…。でもかわいいんだよね!!

※FX33電源onしたよー(^^)
Unknown (ちー)
2007-10-04 00:37:31
アジアン雑貨はお安いし、かわいいしでしょ?
何か買いたいのよね~・・・って思ったときには
すぐにアジアン雑貨屋さんに立ち寄っちゃうの。
だってピアスとか300円くらいで可愛いの買えちゃうんだもん!
服もかわいいけど、縫製がね・・・

あぁバリ島にも一度行ってみたいなー♪
やっぱり、ごはんもうまいの?(笑)


あーー、電源オンしたのね!
どう?どう?
いい感じでしょ?


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。