cheery happy days

元気で幸せな日々を送りたいなぁ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これな~んだ? PART2

2007-10-04 | ショッピング



最近買った雑貨ですごく気に入ってるもの!
さて、この二人はなんでしょう・・・フフフ・・・






まず、このヒトは ipodケース。


アメリカのipodショップで限定で発売されているものらしい。
なんとかってデザイナーとコラボで作ったケースなんだって。
情報あやふやでごめんなさい・・・


ゴム製なので、キズもつきにくい。
何より便利なのが、キーホルダーになっていて
バッグやデニムのベルト通し、どこにでもしっかりぶらさがるとこがスキ!

でも電車の中でコレ出すと、結構注目浴びちゃうのでご注意を!

それからこのヒト。ボールペンなのです!


トートバッグにガサガサものを入れる私は、
いつもペンを探す始末・・・。
キーホルダーになってるボールペンを前から探してた。
さっきのipodケースと同じお店で発見!
髪がゴムでできてて、フワフワかわいい!
でも、意外に持ちやすいし、書きやすいの。


私的にはかなりヒットしてるんだけど、
周りの感想は  “気持ち悪い・・・・” の一点張り・・・
ちゅくしょー・・・(笑)


どこかで見かけたら、この人触ってみてね!(笑)
どちらのヒトも何種類かいました!!

ジャンル:
装飾品
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これな~んだ? | トップ | フラレッスン 10.3 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒▽⌒)きゃははは (hana)
2007-10-05 06:10:52
おもしろ~い!!このシリーズ続けて~~

ちーちゃん、個性的でよろしいよ
さすが、目の付け所が違う~~!!
このお二方、いい味出してるね。
気持ちが↓のときでもこのお顔を見たら思わずニカッだね
いいもの見せてもらったよん。サンキュー
Unknown (ちー)
2007-10-05 12:25:48
それじゃ、リクエストにお応えして
このシリーズ続けちゃおうかなー!
楽しみ増えて、視野広がりそう!!

そうそう、この人たちへんな顔してるから、
凹んだときにいいね!!

でもね、ラブリーーなものも好きなんだ~!!


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。