cheery happy days

元気で幸せな日々を送りたいなぁ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これなーんだ?!Part4

2007-10-23 | ショッピング



『プッチン スカット』ひまつぶし専用 爽快音、高音質
     

10cm×10cmのプチプチシートが10枚入っているだけのもの。
こらこら!「くだらない・・・」などと思っていませんか?
今、巷でのヒット商品みたいですよ!
2007.10.17(水)からファミリーマートで発売されているのです。

トレンドを逃さない私は即買いです!!!
なんて、実は知らなかった・・・。会社の人に聞いてつい先日手に入れた。。。
なにやら売り切れ店も続出らしい。

1個198円と決して安くはないけど、
何を隠そう、私はこのプチプチを端からきれいに潰していくのが大好きなのだ


要するに、出っ張っているものが気になって仕方ないみたい。

かさぶたや脂肪のかたまり、
日焼け後の皮に至っては、きれいに取り去らないと気が済まない。
あぁ。。。こんなところで変態振りをカミングアウトしてしまった・・・(笑)




かわいいの。
1枚だけだけど、こんなハート型のプチプチが入っていた!
これはもったいなくてつぶせなーい! 





今、密かに狙ってるのは、
1日ごとに四角いカタチのプチプチを毎日つぶして楽しめるという
2008年度カレンダー
月めくりで1350円は安い!!!


やばい、絶対買うよ、コレ。



みなさんは、プチプチきらいですか?
イーヤ!ホントはみんな、プチプチが好きなはずーーーっ!

『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラ・マーレ・ド・茶屋のフル... | トップ | ロールキャベツ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった(^^; (hana)
2007-10-24 09:29:41
流行りものにすぐに飛び付く私だけど、これは知らなかったわ(笑)

ファミマにgoだね(^^ゞ

カミングアウト、サンキューね^^

私の変態チックなとこと言えば、

前にも言ったけど、夏の子供の頭の匂いクンクンかな^^

それと昨日、電車で隣に座って寝ていた高校生ぐらいの男の子のお肌があまりに綺麗でね、

うっとりして眺めちゃったよ。

変態おばちゃん光線丸出しで~~(^_^)b
ファミマにGO!GO! (ちー)
2007-10-24 18:13:19
プッチン、買ったはいいけど、なんかもったいなくて実はまだつぶせてないの・・・
つぶしたいのにつぶせなくて、逆になんかストレスたまるかもーーー(笑)

おっ!hanaちゃんもカミングアウトしたわねぇ?!
子供の匂いをクンクン。。。て、わかるような気がするよ!
小さい子の肌の匂いとか、私もクンカクンカしちゃうかも・・・。

それから、男の子で肌のきれいな子っているよね~!!
私も美少年には同じく、
変態おばちゃん光線丸出ししちゃってまーす(笑)
えんどれす (sachi)
2007-10-25 13:24:37
バンダイから『∞プチプチ(無限プチプチ)』ってのが発売されてるよー。

キーチェーン型でプチプチが忠実に再現されてて、しかもエンドレスなの。819円って(今HP閲覧中)

こないだTVでも紹介してて、その司会者は「“全部つぶしたー”って達成感はないよねー」って言ってたよ(笑)

sachiは近くのヨーカドーで陳列されてたの見たよ。ご参考まで(^-^)



こどもの汗のニオイ…賛同しまーす(*^^*)
ぷっちんマニアとしては・・・ (ちー)
2007-10-25 18:46:19
さっちゃん、情報ありがとう!!
∞プチプチ欲しい!!
確かに達成感がなくて、少しばかり寂しいかもしれないけどね・・・(^^;)
でもマニアとしてはやっぱり欲しいわ!
週末、ヨーカドー見に行ってみようっと!!(笑)

妹に聞いてみたら、やっぱりこどもの汗のニオイ好きだって!!


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。