雫石チーズ工房の店長日記

直売店情報や日々の出来事など

春を感じる

2017-04-05 23:52:01 | 日記

油断できない寒さの日もありますが、暦は4月。

少しずつ春を感じてきました。

いつものコンビニドリンクもまだまだ温かい飲み物が恋しいけど、カップは春仕様だったり

まだまだ先だけど、お花見のお供にしたい和菓子だったり

散歩中に見つけた「オオイヌノフグリ」だったり

少しずつ春を感じてきました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤギ…父になる。 | トップ | ハイテンションな訳 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL