~Every cloud has a silver lining~ 高齢出産ママの 頑張る育児と頑張らない育児

41歳を目前に初出産し、現在2児を育てる高齢ママが
日常をちょっとつぶやいてみました。

はじめまして。高齢出産ママです。いきなり保育園から呼び出しです。。。

2016-10-17 12:53:16 | 日記
こんにちは。本来、ブログのはじめには自己紹介的なことを書くのだろうなぁ。。
と思いつつ、気負わずにおいおい綴っていこうと思います。

本日は午前中に保育園から、「お嬢さんが、気持ち悪いといっている」
と呼び出しがきて、ただいまそのお嬢さんが在宅中です。

給食を何より愛するお嬢さんなのに、食べたくないなんて、本当に具合が悪いのだろうなぁ。

迎えに行って出てきた娘は本当に顔色が悪く今にも吐きそうな様子。


帰宅後いったん娘をソファに寝せてその間お布団の用意に2階へ。。。

普段ベッドに寝ているのですが、吐き気のある場合にはいつも布団にねせています。


布団の準備が整って1階に戻るとソファの上で寝ていました。


椎間板ヘルニアがある高齢ママは、運ぶことができないので、今もソファに寝ています。

その間私も昼ご飯を食べ、仕事もしつつ。。。

娘が起きて具合が悪そうであれば、病院に行こうと思います。

本日の記録はいったん終了します。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 今日の気づき(こどもの病気編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。