Cheersブログ

沖縄初のチーズ専門店Cheers!(チアーズ)
チーズの豆知識や入荷情報をお届けいたします

福袋完売しましたー

2016年11月12日 20時11分47秒 | 日記
こんばんは! 本日のブログ担当は
「風邪でもないのに熱が出た」店長katoです

昨日はチーズの日!たくさんのチーズloverがご来店されました

なかでもチーズ検定合格者である「コムラードオブチーズ」の方々も
「チーズの日ですから」とご来店下さいました!

チーズloverと楽しいお話しができて幸せなチーズの日を過ごせました

チアーズオープン以来一番にぎわったチーズの日かも。
チーズが浸透してきた証ですね

そして、チーズの日記念福袋は。


完売いたしましたーー

ですが。セールは明日の日曜日まで続きますよ

「モッツァレラ」「クリティアス」その他お買い得品ご用意しておりま~す


さてさて、今月はこのあとボジョレーヌーボー解禁というビッグイベントが待っておりますね!

今年も樽でやってきますよ
毎年人気で3~5日で完売!今年はどんなかな~~

愉しみ満載の11月嬉しいお知らせどんどんUPしますね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら〜!すごい (アイラブひよこ)
2016-11-12 22:48:11
昨日がチーズの日でしたねぇ。
当日は行けなくて残念…。

セールをやってるそうなので、モッツァレラとか気になるなぁ☆

明日、家の掃除が落ち着いて時間が空いたら、行ってみたいですね^_^
待ってま~す (kato)
2016-11-16 16:42:03
アイラブひよこさま

明日はボジョレーヌーボー解禁ですよ~
おそうじ終わってましたら是非☆

コメントを投稿