負けるな高齢出産!!プレママ日記☆

2017年2月出産予定の39歳。子宮筋腫・多発筋腫・内膜症、不妊クリニックを経て念願のプレママとなりました。

一人ランチとマタニティーコーデ

2016-10-13 | プレママ生活
こんにちは。
blog放置してました^ ^

外はすっかり秋ですねー。肌寒くてびっくり‼️
今日は久々に一人外出です。
一人外出は大抵病院か、マタニティヨガですが、今日はもう少し遠出w

少しお洒落して⁉︎みました
ベビとの外出ー。

マタニティマークは付けてるけど、カバンのチャックに埋まってしまうみたいで見えないと思います。


久しぶりのお外ランチ!
一人ランチ


カジュアルフレンチで



パンお代わりしちゃいました^ ^

ブドウジュースすごく美味しかった!
メインはメカジキのアンチョビナンチャラソースw
とっても美味しかったです!
本店?がとても有名なお店のようでこちらの姉妹店も接客も味も、そしてコストがお財布に優しいー。
リピしまーす。


普段載せていませんが、先日2色買いしたUNIQLOのニットワンピース
とっても着心地がよく気に入っています。
薄いけどねw

横から。




正面から。



Lサイズなので、丈が長い、袖が長いです 袖は折っても薄手なので気になりません!
足元はスニーカーを。
今日はグレーを着てみました。
下はレギンスに靴下。

これからトコちゃんベルトの講習なのです。

またご報告しますねー。






マタニティーコーデ






にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20w2d 性別とこれまでに購入... | トップ | トコちゃんベルト講習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。