負けるな高齢出産!!プレママ日記☆

2017年2月出産予定の39歳。子宮筋腫・多発筋腫・内膜症、不妊クリニックを経て念願のプレママとなりました。

セレモニードレスについて

2016-10-18 | プレママ生活
こんばんは。

今日は暖かくびっくりしましたね。
主人が風邪をひいているので、別の部屋で寝てもらっているのてますが、また布団を干して除菌しました!


さて、日中に嬉しい連絡が入りました
少し気が早いのですが、セレモニードレスを編んでもらっていたのができたのです

嬉しすぎるー!


ずっと男の子だと思っていたのもありますが→まだ性別不明w
セレモニードレスっているんだろうかと、ずっと考えてきました。
私のお世話になる産院では、肌着などは用意されているようで、退院の時だけ用意するようにとのことでした。
なので、やはり可愛いもの着せたいなーという思いもあり。

2月生まれなので、やっぱりニット系が良いかなと。
しかも手編みの物に惹かれていたので、第二の母のような方にお願いしました^ ^
そこのお孫さん二人にもよく編んでいたのをみていたので、絶対お願いしたいなーと思って!

なかなか編んであるセレモニードレスって売ってないんですよね。


早速、写メが送られてきたのでupします。




お宮参りや、暖かくなってからも使いたかったので、毛糸ではなく、コットン系の糸で編んでもらいました

本当に可愛い


皆さんはどんなドレスを用意されますか?












にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ル・クルーゼ感謝祭とUNIQLO | トップ | 安産祈願 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。