負けるな高齢出産!!プレママ日記☆

2017年2月出産予定の39歳。子宮筋腫・多発筋腫・内膜症、不妊クリニックを経て念願のプレママとなりました。

ル・クルーゼ感謝祭とUNIQLO

2016-10-16 | プレママ生活
こんばんは。

今日は、今回諦めていたル・クルーゼのファミリーセールに行く事ができました!
主人が連れて行ってくれたのです

最終日のお昼となると、目あたらしぃものは余り無いかな?
グラデーションで並んでいたカップセットは可愛かったなー。
お値段かわいく無いけどw


本日の購入品です





その後、UNIQLOに移動して主人の必要なインナーなどを購入しました。
ベビーの服も今は沢山あるんですね!
結構可愛いのもありました^ ^
活用しよう♪

先日、トコちゃんベルトの購入の際、下着を全部持ってくるように言われてw
何でだろうとおもっていたのですが、トコちゃんベルトをした上から下着を付けるので、適している下着がどれかを教えてくれる為でした。

結果、マタニティー用で購入したにも関わらず、トコちゃんベルトとは相性が悪いものもありびっくりしました。
先日、UNIQLOのおパンツをご紹介しましたが、やはりかなり使えるようです
無理してわざわざマタニティー用を購入する必要はないとのこと。

こちらを2枚追加しました。私が好きなものより、こちら推しでしたw



ヒートテックのブラトップはお値段そのままでしたので、またの機会に。

UNIQLOで見つけたこれが、帰宅後にかなりヒット
追加購入予定です。
少し足元が冷えてきて、このルームシューズがかなり使えるのです。
足の裏に滑り止めがあるので助かりますね!
靴下とか、モコモコソックスは滑るので注意してくださいね。
そして、足首が温まるので履いてしばらくしたらホカホカしてきんです。
私は真冬の出産になるし、浮腫もでてきたのでプチプラで優秀なものは即採用です^ ^




それと、主人が車用に🚗ブランケットを購入してくれました
私はシンプルなものを選んだんだのですが、主人が気に入ったこちらのブランケットがw
ディズニーシリーズのものですが、既に2枚しか無くて、サンプルを気に入ったみたいで諦めてたのですが、ちょうど台車にクリアケースを載せて、ブランケットが運ばれてきたのと遭遇したようで、あったよ!と嬉しそうに言うので^ ^
この柄が欲しいんですと、直ぐに出して頂きました!



プーさんで良いのでは?とおもっていたのですが、主人が選んだのはこちらです。
この二匹が、買っているチワワみたいだと
まぁ、好きにしておくれーということで、決定しました!




ちなみに、今日はUNIQLOに行ったのに、先日のタートルニットワンピースの色違いの紺を着て行きましたw
こちらも可愛かったです!
パールのアクセサリーがよく合いました

やっぱり薄いので、インナーは暖かくしたほうがよいですね!
主人の姉にも可愛いと言われました。
マタニティー用?と聞かれたのでUNIQLOです!と答えましたw
Lサイズはまだまだ横幅も余ります
出産後は大きすぎるかもしれないので、沢山着ようと思います!

今日みたら、
少し厚手の膝丈くらいのニットワンピースも出てましたよ!

覗いてみてくださいね。





⭐️モニプラ
これからインフルエンザのシーズン到来。
私も先日、溶連菌に感染しましたし、主人も風邪をひいています。
手洗いを徹底していますが、こんなオシャレなボトルのハンドソープや除菌スプレーがあるんですね



【アンジェ】10/15は世界手洗いの日!ジェームズマーティン特別セットが当たる♪">




にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美容院と電車でのこと | トップ | セレモニードレスについて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。