今日のマサル  

マサルの今日一日の出来事を皆様方に事細かに?お伝え致します!

こんばんは。

2016-11-02 22:51:21 | 日記
こんばんは、マサルです!

本当に本当に、ご無沙汰しております>_<
本当に本当に、申し訳ありません>_<

めっきり寒くなりましたね!
皆さん、体調は大丈夫ですか?
風邪、引いていませんか?
私マサルは相変わらず心が寒いです

もう鍋の時期ですよね?!
もう喰らいましたか?
私マサルは未だです。

どなたか女性限定で、マサルと鍋でもしませう?
鍋を突(つつ)きましょうよ!
鍋を突くのもいいですが・・・
ア〇コも突いていいですか?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんは。 | トップ | こんばんは。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL