トイデジと*ささやかなphoto

トイデジ&コンデジで撮った
下手な写真と、独り言日記です。

ドライブと音楽

2016年10月18日 | YASHICA EZ F924

今日も、車のオーディオHDDにCDを録音しました。
CDアルバム100枚程度は、録音できそうです。
現在、86枚のアルバムを録音中なので。




微妙にホコリが気になります(汗)




今日はゆるいサウンドを録音しました。



先日、あるショップさんでトイデジを眺めていたら
店員さんに こちらのCDをおススメされました。(汗)
めったにおススメされたモノは買わないのですが・・・
視聴してみるとドライブに良さそうだったので購入しましたが
半分が、曲だけだったので・・今後はおススメされても買いません。
ジャンル:
ドライブ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 永遠 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

YASHICA EZ F924」カテゴリの最新記事