トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

下手なトイデジ写真&フィルム写真です。トイデジにハマり、フィルムカメラにもハマってしまいました。

お盆

2017-08-13 21:46:51 | Nikon F60D

Nikon F60D PANORAMA + Af NIKKOR 50mm 1:1.8D /lomography Color Negative400



今日は、娘と二人で父のお墓参りに行きました。
父が亡くなってから早くも10年以上が過ぎました。


お墓は、台風の影響なのか花も痛んでゴミも多かった・・
お掃除などで1時間ほど、娘とお墓のお手入れをしました。
ピカピカになるまで、二人で一生懸命にお墓を綺麗にしました。


墓守さんにお花のチョイスをお願いし造花の花束を
作って頂いて、清楚で可愛らしい花も飾りました。


数年前は、浄土真宗のお寺の納骨堂に入っていたのですが
母が墓地に移したのです。もっとお墓参りをしようと思います。



『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動物の写真 | トップ | フィルム写真の写り »

Nikon F60D」カテゴリの最新記事