トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

下手なトイデジ写真&フィルム写真です。トイデジにハマり、フィルムカメラにもハマってしまいました。

学び

2017-01-23 | Solaris Degital525




神は、一千の捧げ物よりも
一時間の学習を喜ぶ

~Saadia Ben Joseph~



+ + + + + + + + + + + +



寝る前に30分以上、読書をするのが日課です。
晩年まで、それを継続できたらと思っています。
30歳の頃から自己啓発本が好きになりました。
一番ボロボロになるまで読んだ本は「となりの
億万長者」です。この本で私は、子供達が自立
できるように魚の取り方を教える大切さを学びました。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牧場の風景つづき | トップ | 白トビ »

あわせて読む