トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

下手なトイデジ写真&フィルム写真です。トイデジにハマり、フィルムカメラにもハマってしまいました。

新入りさん

2016-10-25 09:41:37 | VistaQuest VQ5090




新入りのフィルムカメラです。両方ともネット通販で購入しました。
この他に、ロモは娘から誕生日プレゼントにと貰いました



+ + + + + + + + +



カメラ熱が戻ってきて・・数ヶ月悩んで・・出来なくて・・迷いながら
思い切って3年半ぶりにオークションで入札しましたら、運良く
落札できました。とっても久々だったので、かなり緊張しまくりでした。
連絡の取り方も少し変化していて、戸惑いながらになりました。



しかしながら、その出品者様が物凄く良い方過ぎて驚きました。激安で
落札できたばかりではなく、他にもオマケにと、複数の幻のトイデジまで
つけて下さるとのこと。正直・・言葉にできないくらい嬉しくて
取り乱してしまったり・・幸せな取引きを経験させて頂けて
本当に感謝の気持ちで一杯になりました。



色々あって、どん底に落ちた時期も長かったですが、また楽しみが
増えました。毎日更新を目標にトイ系カメラを自己満足ではありますが、
のんびりと、お婆ちゃんになるまでカメラを楽しみたいと思います。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人形 | TOP | コニファー »

Recent Entries | VistaQuest VQ5090