トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

下手なトイデジ写真&フィルム写真です。トイデジにハマり、フィルムカメラにもハマってしまいました。

ダグリ岬海水浴場

2017-07-17 | VivitarV3000S /V3800NSLR
鹿児島県志布志市志布志町にあるダグリ岬海水浴場を撮りました。



Vivitar V3800N SLR+Vivitar50mm F1.7MC / Kodak Profoto XL100


ダグリ岬遊園地が見えます。
このカメラで使用しているレンズVivitar50mm F1.7MCは
かなり使えるレンズらしくてオークションでも人気でした。



静かな季節はずれの海。












フィルムの色なのか、カメラの個性なのか青みがかってる。
青みがかって撮れるカメラも貴重かなと勝手に思っています。



ゴミひとつ落ちていない美しい砂浜





このブログのカテゴリ数は100です。残りのカテゴリも時間が
かなりかかると思いますが、ほとんどをフィルムカメラで埋める予定です。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たこ焼き(銀だこ) | トップ | 再びカメラ集め・・ »

VivitarV3000S /V3800NSLR 」カテゴリの最新記事